*:..。ピンクローズ&ライラックスワッグ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはバンビです

Merry Xmas

今日は、クリスマスイブですが
みなさま、いかがお過ごしですか

私の話は、誕生日とまた改めて…

さてFairy-Rose先生のレッスンでの
2作品目のご紹介
ローズライラックスワッグ

このピンクのスワッグを
先生のブログで見た時から
絶対に作りたいと思ってました

すぐに先生に連絡したので
ピンクをキープして頂き
既に無くなっているピンクのスワッグを
作る事が出来ました

お花のアレンジは
センスがないため製作が困難

思い通りにならなくて
先生に何度も
これでいいのか聞いてみたり…

先生は
比べると違うように見えるけど
これだけ飾ってれば気にならないよ
言ってくださって
帰ってから、とりあえず
チェストに引っ掛けたら
先生がおっしゃってた通り
下手なアレンジも
様になっている感じ

チェストの中身はスルーで

さすが自分が作っただけあって
愛着が湧きます

帰り際には
こんな風に可愛く
ラッピングしてくださるので
自分で作ったのに
プレゼントみたいで嬉しくなります

先生の所に行くと
カルトナージュだけでなく
お花のアレンジも素敵で作りたくなるので
毎回、何を作ろうか楽しみです

レッスン2日目も
以前のレッスンで、ご一緒した方が
いらっしゃって
その方との再会
そして今回、仲良くなれた方も居て
とても嬉しかったです

まだ作った作品があるので
続きます