*:..。千疋屋 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはバンビです

今日は、暖かい1日でした
お昼から全国高校駅伝を見て
その後は、ご近所宅へ行き
夜ご飯まで頂いて帰って来ました

さて東京に行くと必ず行く場所の1つ

千疋屋

関西には千疋屋の
フルーツパーラーがありません

だから東京へ行ったら食べたい

今回食べたのは
旬果とカラメルシュークリーム

限定品に弱い

シューの中に入っているのはアイス
コンポートも美味しくて
ペロリと食べちゃいました

食欲には勝てない私
だって〜
美味しいものを食べてる時って幸せ

次行く時は何が食べれるかなぁ〜