*:..。ローズミニガーランド 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはバンビです

すっかり寒くなりました
アレルギーの薬が無くなりそうなのと
明日から恐怖の残業になりそうなので
耳鼻科に寄ってきましたが
1時間以上待ったし
待ってる間にヘンな病気を貰いそう

さて前の記事から
Fairy-Rose先生のレッスンの続きです

作った順番は前後しますが
3作品目
ローズミニガーランド

こちらを先に作ってから
前記事のスワッグを作りました

久しぶりに
ワイヤリング&テーピングをしました

昔、クレイをやってた時を
思い出しましたが
テーピングをやると
手がベトベトになるのが苦手

今回もお持ち帰りは
先生のキレイなラッピング

一緒に作った
ペルメルと飾ったり
暖炉型ヒーターの上に
気分によって飾る位置を変えてます

そして、おまけで
お願いして作らせてもらったもの
ピンクッション

レッスンの時に見かけて
ずっといいなぁ〜と思っていたのを
先生にお願いして作らせて貰いました

柄は上から見ると
可愛いマカロンタワー

見えても可愛いし
ソーイングセットの出番が増えそう

この日の先生お手製のランチ
メインはロシア風ビーフストロガノフ

とても美味しかったです

先生のサロンは




インテリアもとても素敵で
それを見ててるだけでも
幸せな気分になります


また来年のレッスンが楽しみです

先生、レッスンでお会いしたみなさま
ありがとうございました