ペタしてね ペタしてね



心の中が邪念だらけだと、ハイヤーセルフが絶えず届けてくれるメッセージを聞き取れません。


このメッセージ、つまり直観は、私たちが前に進むための道を示しています。


このメッセージに従えば、人生で失敗することはないはずです。


直観のメッセージを受け入れて行動すれば、進むべき真実の道が広がります。




体の健康も、穏やかな心と関係があります。


心の中が騒がしく、ネガティブな言葉ばかりだと、私たちの体は、生まれつきの健康や幸せを維持できません。


でも心が穏やかだと、私たちの体は、天賦の知恵によって自らを癒やすことができます。


心が邪魔をしなければ、私たちの体には、自分で自分を癒やす知恵が、生まれつき備わっているのです。




いつも心を穏やかにしておくことができれば、直観と内なるガイドが、最善の道へと導いてくれるでしょう。


この道を進めば、不安や心配に煩わされることは決してありません。


行く手には必ず、順調で前向きな成長が待っています。


この道を進めば、豊かさ、富、健康、それに皆さんが望むものは何でも、楽々と手に入ります。




最も難しいのは、心を静かに保つことです。


心が穏やかであれば、脳波の周波数は低くなります。


脳波をアルファ波かそれ以下の周波に下げられれば、簡単に、心をリラックスさせ、穏やかに保てるでしょう。



ペタしてね ペタしてね



ペタしてね ペタしてね


ヒンドゥー教や仏教など、いくつかの東洋の宗教では、霊魂の輪廻転生に基づいた因果という考えを取り入れてきました。


輪廻転生の概念は、最近になって、西洋でも受け入れられ、キリスト教の本流でも、その思想や人生観が支持されています。


世界的に有名な精神科医たちが、率先して催眠療法を臨床に応用したため、西洋でも受け入れられるようになったのです。


“自分の前世を知る方法”は、主に4つあります。




前世療法:患者を前世に退行させる催眠療法を臨床で行う精神科医が増えています。


療法士は、すべての記憶は潜在意識に埋め込まれていると言います。


潜在意識に眠る記憶は、大人になってからの生活だけでなく、子供の頃の記憶、子宮の中にいた時の記憶、それに前世の記憶にもつながっているのです!


腕のいいセラピストなら、色々な出来事や皆さんが出会った人々の記憶を引き出してくれます。


そればかりか、5060年前、あるいは100万年前の人生で学んだ言語でさえ、思い出させてくれます。




ブリグ・サンヒター:古代インド占星術がもとになっています。


この世に生を受けてきたすべての人について、シュロの葉に記録が記されていると言われます。


でも、葉に記された文字を見られるのは、インドでも4人の達人だけなのだそうです。


記録を管理している人たちによれば、インド史のヴェーダ時代に、マハリシ・ブリグ(導師)が記録を集積したそうです。


その後、弟子たちが記録を更新してきました。


専門家によると、このデータベースには、個々人の前世、現世、そして来世までもが、詳しく載っているそうです。


ブリグ・サンヒターの正当な“データベース管理人”をインドで見つけるのは、かなり骨が折れるかもしれません。


でも、なんとかして見つけられれば、“ブリグ・サンヒター”の“データベース管理人”は、あなたの名前が分かっているので、名前を呼んで迎えてくれるそうです。


そして、あなたが彼のもとを訪れるのは前から定められており、その時間も記録に載っていたというのを見せてくれると言われています。




霊能者や霊媒:修行を積んだ本物の霊能者たちは、皆さんが“あの世”の霊魂と接触するための手助けができるそうです。


そして、その霊魂が皆さんの前世について詳しく教えてくれます。


霊能者たちの話によると、生前に皆さんと何らかの関わりがあった霊魂が、皆さんの前世を明かしてくれるのだそうです。


でも、本物の霊能者かどうか確かめて依頼するのは、難しいことです。




自己催眠:市場には、自己催眠用の様々なDVDや音楽CDが出回っています。


どれも、心身ともに完全にリラックスできると、その効果をうたっています。


専門家は、これまでの行為や話した言葉はすべて“アカシャ年代記”に記されていると言います。


この“アカシャ年代記”はアストラル界に保存されているそうです。


極めてリラックスした状態の時、皆さんの潜在意識はこのアストラル界にある書庫に入り、皆さんの前世を見せてくれます。




前世を知るために、こうした新しい方法を試す時は、絶対にだまされないようにしてください。


入念に準備してから、自分の“過去”に触れる冒険に旅立ちましょう!




自分の前世を知りたい人は、簡単に利用できる前世療法について調べてみてください。




情報源:http://EzineArticles.com/?expert=Trevor_Johnson




ペタしてね ペタしてね

ペタしてね ペタしてね


私はいつも、マリア・デュヴァルさんから“エゴ”について色々と聞いています。


“エゴ”という単語には、単純だけれど、深い意味があると思います。




誰にでも、ある程度のエゴがあります。


人間と人間以外の生き物との大きな違いの一つです。


エゴがなければ、社会において人間らしさも感情も存在しないでしょう。


私も実は利己的な人間です。


私のことを気にかけ、私は特別な存在だと思わせてくれる人が好きなのです。


我が強い人といえば、C・ロナウドというサッカー選手が良い例です。


極めて自尊心が高い人の典型です。


多くの有名なスポーツマンやアーティストも同様です。




自分が2人いるみたいな感じです。


一方は、自己中心的で、アレが欲しい、コレが必要だと思っている自我です。


もう一方は、神とつながりたいと願い、神は全能だと思っている、内なる自分です。


そのくせ、私は、自我の何たるかを完全に理解しているわけではありません。




個人的には、エゴは、必ずしも悪いものだとは思いません。


ただ、何でもそうですが、エゴと他のバランスが取れているべきだと思います。


私たち人間は、自我を中心にしてしまうと、バランスを崩します。



ペタしてね ペタしてね