新月 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

今夜は新月。
願い事を書くといいと言われています。

新しい月の始まり。
そうとは知らず、パワーストーンのお店に行ってきました。

…新たなストーンにも出逢え、なんか良いことないかな♪

と思って月歴みたら、今夜は新月やん!

…浄化は?

調べました(笑)

新月から満月にかけてなら浄化は出来ます。
満たされていくから月光浴に適してますが
満月から新月は月が欠けていくので適してません。

満月は強力と言われますが新月はダメなのか?

月の始まりなので気持ちを新たにして浄化もいいと思います。

要は気持ちです。

新月も強力だと私は思います。

満月への始まりですから。



新しいストーン達


新しい出逢いに感謝。