片付け? | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

昨日のこと。

転がり込んでる姉。
やりたい放題、散らかし放題。
どーしだもんか(;´д`)
言っても聞かないんだよな。

こたつにしてテーブル片付け。
つまようじ探してて私が見つけて渡したら「もうよか!」と不機嫌モード。

そんなに言うなら自分のくらい片付けてよ

と言ったら無言で何かをし出した。←ん?
荷造り?←んん?

で、何故か合鍵置いて出て行きました(´-ω-`)

忘れ物で戻ってきて
「何で出ていくの?」
尋ねると
「片付けろって言うけん片付けた」

何で出ていくの?

同じ答え…←関係あるの?

アパートのレイアウトやインテリア、家具の配置とか
全く考えてくれないし、興味ありませんって感じ。
そのくせ文句は言うんだよね(-_-#)

ゴミだししないし、洗濯もしない、整理整頓もしないし、服は脱ぎっぱなし、散らかし放題。

私もできてないけど家事全般やっとるわ!
協力くらいしてよ(。´Д⊂)

いい加減、堪忍袋切れるわ(-_-#)


私にどーしろと言うの…(´・ω・`)