癒し♪(*´∀`) | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

今日はお休み♪

補聴器の電池を買いに行きました…(´・ω・`)

その帰りに昨日のあのイライラがまだ残っていたので佐世保にあるパワーストーンのお店、レムリアンタイムへ♪(*´∀`)


中に入ると「いらっしゃい♪」と店員さんと共にストーン達にもお迎えされました(笑)

くそ~、癒されるわ~(*´∀`)ウフフフ

インカローズかアクアマリンのブレス目当てだったのに…売れてるぅ~(´д`|||)イャァ

あの子がいないんだけど…(´・ω・`)ショボン

店員さん、店長さんいわく、火曜日に売れちゃったと…Σ(ノд<)orz

他に気になるブレスないかなぁ…と物色したら…ない!
あっても着けるとビリビリと嫌な感じが…(´・ω・`)

オリジナル用の粒達から気になるものが…。

作らないと決めたのに…(-_-;)オマエラネ

しかも今まで全く惹かれなかった子が…私を求めてる…(;・ω・)アイヤー

同じ子だったら止めたのに…。

これは…作らねば!!

やっちゃいました(笑)




お初の子が3つ。

もしかして…この子達が呼んでたのかな?(^_^;)


これから宜しくね♪(*´∀`)