やっちゃいました | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

夜勤明けで帰宅中にネズミ取りに引っ掛かりました。

まさかあの場所でやられるとは…(´・ω・`)

警察官の人が旗を持って「止まれ」

…まさか?やった?

警察官「おはようございます。」

「…はーい」

警察官「降りてもらっていいですか?」

「はいはい…」

ご案内されましたよ…(´・ω・`)

警察官「今からお仕事?」

「夜勤明けです。なのでスピードの感覚がおかしいんです。」

他愛ない話しながら切られてます(笑)

帰りに「気を付けてお帰りくださいね」

「はーい…どーもすみませんでしたぁ」

この時間やらないのになんで今日に限って取り締まってんだよ…と(笑)


払ってやりますよ!罰金!

免許停止じゃないだけでもいいさ!


夕方から会議だったっつうに…。


春の取り締まりだそうな。

ご苦労様ですm(__)m

見逃せや…。
ゴールド…消えました…。