最悪…(´・ω・`) | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

昨日か。
会議&食事会でした。

会社からバスがでるので、呑みたいので、親父に送ってもらおうとしたら…

「この雨の中、なんしに行くとな」
「お前のいつまでもこんけんたい」

等々…まあ、言いたい放題。


滅多に頼みごとをしない娘からのお願いを快く引き受けない…(´・ω・`)


「二度と頼まない!」


とケンカして行きました(笑)

仕事でのストレスは当たり前だけど家でも耐えているのに…。

他の家庭が羨ましいわ。

私の家では誰一人快く引き受けない。

家族でも信用しない、頼らないと心に決めた昨日でした。



暗くて申し訳ないです。