現実逃避(笑) | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

今日、休みだったから買い物に行ってきた。

そこでついついあの癖が…。
現実逃避のため妄想してしまったよ(´・ω・`)


買い物先で手が届かない場所の物を助けを借りず、必死に手を伸ばして取ろうとしたら…。

(あと少し…クッ)

どうあがいても届かないんですけどね。

ヒョイッと誰かが取った。

!Σ( ̄□ ̄;)←取られた!?

「これ?」

あ、はい…。(-_-;)←どーせチビだよ。

「はい(^-^)」

…(゜.゜)え?

「無理せずに頼ってもいいと思うよ(^_^)」

ありがとうございます(*´∀`)

チュッ

(○_○)!!

「じゃ(^-^)」


はい、バカです…(´・ω・`)
ごめんなさい。勝手に妄想してます(´・ω・`)


はい、次!

運転中、横から割り込み。危うく事故になりかけた。
近くに停めて番号確認し、警察へ電話。
注意するということで終了。

と、思いきや、後日、相手側が謝りたいとのこと。
休日に近くで待ち合わせ。
が!
警察官の人が何年か前にストーカーでの相談したのに相手にしてくれなかった人が見届け人。←orz
必死に冷静さを保ってその警察官を罵倒(笑)←まずやれないって

必死に堪えてそこをあとにすると相手の人が追いかけてきて…。
泣きたいのを堪えているのを気づかれて…ホテルへ連れて行かれて。
部屋に入るとすぐにぎゅっと抱きしめられた。
「ここなら誰も見てないから…泣いていいよ」

私にだってプライドがある。

「何も聞かないから泣いていいよ。」

堪えるのが限界でその人の胸を借りて泣いてしまった。
落ち着いたとこでお礼を言おうと顔を上げたらキスされて固まってるとまたキスの嵐(笑)

段々キスが深くなってきて力が抜け…。
ベッドイン。

目が覚めたらその人がいて、キス。

「逆になったけど…俺達、付き合おう。」

(○_○)!!

「守りたいんだ。」

ギューッ


はい、ごめんなさい。(´・ω・`)
あまりにも馬鹿げた妄想内容です(。´Д⊂)


現実逃避させてください…(´・ω・`)