素敵なストーンなのに…(´・ω・`) | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

毎日一緒に出勤、帰宅して共にあるブレスレット。

ある日、職場で先輩でもあり、同級生でもある友人から
「その石なに?ピンク一式珊瑚?」




違うし(笑)

「メノウ?」

違うがな(笑)

「ストロベリー?」

違うし(笑)インカローズ。

「ええぇぇ!?絶対違うやろ!色が全然違うもんよ」

インカローズですよ。この子は。

「違うやろ!」

…何度言っても信じてくれないというね(。´Д⊂)


確かに色は抜けてますが…まだまだ気に入ってますもん。この色がまた可愛いんですよ♪(*´∀`)


この日を境に…インカローズちゃん、微妙に落ち込んでるような?(笑)

可愛いのにね。

インカローズちゃんは1週間ほど休んで頂いて、毎日
「みんな可愛いね」
「今日もお疲れ様。ありがとう」
と話しかけてました。

徐々に元気になったみたいでよかった♪

月1のさざれ石達を浄化しないとなぁ~(´・ω・`)

毎日頑張ってくれてるしね(*^o^)/\(^-^*)