私たちが何かを

本気で決意しているとき

自分から発信されるものが

変化します。

 

決意していることは

何でもいいですが、

それに合うことが

世の中に発信されるようになります。

 

するとそれに見合う

出来事が起こります。

 

 

良いことを決意していれば

それに見合うこと。

悪いことを決意していれば

それに見合うこと。

 

 

 

 

ただここで注意したいのは

一見良いことだと勘違いしていて

ものすごく悪いことを

発信している人もいます。

 

 

たとえば

「そうだ!

地球を緑豊かな地球にしよう!」

と決意していても、

 

その中に

「この世界は間違っている!

どうしょうもない人間ばかりで

地球さんがかわいそう」

という気持ちがあれば

それは「悪い決意」になります。

 

 

 

 

逆に

「そうだ!

地球を緑豊かな地球にしよう!」

と決意していて、

 

そこに誰かを責める気持ちがなく

未来を憂う気持ちもなく、

純粋な気持ちだけのときは

それは「良い決意」になります。

 

 

 

 

これは自分の夢に対しても同じ。

 

夢がなかなか叶わない人は

決意が「歪んで」いたりしますよ。

 

あなたはどうですか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

 

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

どんな決意をしているか

感じてみよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村