誰にも

人生を大きく変える流れが

あります。

 

私にも、

今の人生に導いた流れが

ありました。

 

そのおかげで

今の私があります。

 

 

 

 

人生を大きく変える流れは、

「決意しているとき」に起こります。

 

 

決意とは、

本当の人生を生きよう!

生まれた意味を生きよう!

という意味です。

 

そう強く決意したとき、

人生を大きく変える流れが

起こります。

 

 

 

 

心底決意すると、

自分から発信されるものが

変化します。

 

そして

その決意に見合う流れが

起こるのです。

 

決意すると早くて3日くらいで

「動き」があります。

 

 

 

 

ただ、

ここで覚えておいてください。

 

決意とは必ず行動が伴いますよ。

 

 

幸運を祈ります!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

 

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

流れは自分の決意で起こる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村