幸せそうに見える人も

楽しそうに見える人も、

 

大変なときと大変じゃないとき、

幸せなときと幸せじゃないとき、

楽しいときと楽しくないとき、

いろいろな毎日を生きています。

 

でもその中で、

自分のそのときのベストを選んで

人生を創造しています。

 

だから幸せそうに見え、

楽しそうに見えると言いました。

 

 

 

 

そのときのベストを選ぶのは、

つらい状況のときは

最初は大変だと思います。

 

体が痛かったり、

精神的につらいとき、

ベストを選ぶことなんて

とうていできない!

と思うかもしれません。

 

 

 

 

…でも、

そんなときに大事になるのは、

感謝できることに目を向けること。

 

私は大変な状況のときに

脳の使い方と生き方を変えて、

そこから復活したと言いました。

 

 

脳の使い方と生き方が変わったのは、

1冊目の本に書いたように

感謝がきっかけでした。

 

感謝できることに目を向けると、

世の中のあらゆることが

実は感謝に溢れていると

気づくことができます。

 

そして

感謝できることに

目を向けられるようになると、

 

自然とそのときの

ベストを選べるように

なっていきます。

 

 

 

 

最初は大変な決意と努力をして、

そのときの

ベストを選ぶような状況でも、

 

何度も何度も

それを繰り返していると、

 

そのときのベストを選ぶことが

当たり前になり、

いつしか決意や努力を

必要としなくなります。

 

 

 

 

だから、

もしあなたが今つらい状況で、

ベストなんか選べない!と思っても

安心してください。

 

何度も何度も決意を繰り返し、

ベストを選ぶ努力をしていくうちに、

 

大変なときも大変じゃないときも、

幸せなときも幸せじゃないときも、

楽しいときも楽しくないときも、

すべてに幸せを感じて

生きれるように変化していきます。

 

そのときあなたは

本当に幸せになっているでしょう。

 

 

 

 

不動産屋が

こんなことを言いました。

 

「あなたは私たちとは

住んでいる世界が違うようで、

歩いているだけで

幸せそうに見える。

 

でもそうなるまでは

大変な努力を

してきたんだと思います。

 

そうやって今、どんなときも

幸せな状態になったんでしょうね」

 

 

 

 

そう。

世の中の幸せそうに見える人も、

スタート地点はみんな一緒。

 

だから安心して、

あなたの人生を創造してください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

 

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

幸せを生きよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村