先日、不動産屋が家に来て、

2時間ほど話をしていました。

 

そのときに、

「どうして

今の仕事をするように

なったんですか?」

と聞かれました。

 

そこで私は、

カイロプラクティックの

施術ミスで頸椎損傷し、

1年寝たきりになり、

 

その状態から

脳の使い方と生き方を変えて

復活した話をしました。

 

 

すると不動産屋は、

 

「なんか今の姿を見ると

とても幸せそうで、

話だけ聞いているとまるで

シンデレラストーリーのようにも

感じますが...

 

でも、こうなるまでは

すごく大変だったんでしょうね」

と言いました。

 

 

それで、ああこの人は

うわべだけを見てないんだな、

と感じました。

 

 

 

 

 

「決意」しないと人は

幸せを「生きれない」。

 

つまり、幸せを「生きている人」は

幸せを決意して選んで生きています。

 

幸せは勝手にはやってこないし、

人生には

思いもよらないことが

起こることもあります。

 

 

自分の人生に起こる

さまざまな出来事に

ときには翻弄されたり、

ときには絶望することがあっても

それでも幸せを選んで生きる。

 

自分は幸せを生きるんだと決めて、

その道を生きる。

 

 

 

 

これを読む人の中には

今大変な状況の人も

いるでしょう。

 

正直言えば、

人はみんな大変です。

 

 

幸せそうに見える人も

楽しそうに見える人も、

 

大変なときと大変じゃないとき、

幸せなときと幸せじゃないとき、

楽しいときと楽しくないとき、

いろいろな毎日を生きています。

 

でもその中で、

自分のそのときのベストを選んで

人生を創造しています。

 

だから幸せそうに見え、

楽しそうに見えるのです。

 

 

 

 

世の中の幸せそうな人や

人生が楽しそうな人は

そうやってみんな

決意して生きています。

 

なぜならそう見える人は、

幸せや楽しいことは

勝手にはやってこないと

気づいた人たちだからです。

 

 

 

 

つらい状況の中で

ベストを尽くすのは

決意と大変な努力が必要です。
 

ときには自暴自棄になったり、

怒りが湧くこともあるでしょう。

 

 

それでもあなたは、

幸せを生きると決意して

創造してください。

 

幸せな人生の始まりは

そこから。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

 

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

幸せを生きよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村