少し前に、

お世話になった会社の

社長さんが亡くなりました。

 

 

個人的にお会いしたのは

1度だけでしたが、

そのとき言われたことを

今でも覚えています。

 

一度しか会わなくても

印象に残っている出逢いが

あります。

 

 

 

 

社長さんは、

仕事中に突然倒れ、

帰らぬ人となったようですが...

 

「やり切って」

亡くなられたのだと感じました。

 

 

やり切ってとは

十分使命を果たし、

 

潜在意識でも顕在意識でも

「十分やり切りました。

今日が死ぬにはふさわしい」

そう思って肉体から離れることです。

 


 

 

私の周りの

「やり切った」人は

突然死しています。

 

突然死とは何かというと

脳梗塞とか心臓発作とか

そういう症状で

いきなり亡くなる。

 

 

それは一見

不幸なことにように

感じるかもしれませんが、

 

やり切った人は

そうやって亡くなることが

多いです。

 

 

 

 

そして

「ある次元に達してないと」

そういう死に方を

選ぶことができません。

 

 

本来人間は

「今日は死ぬにはいい日だわ」

と思って、

肉体を離れることが理想なんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

やり切らないとね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村