もう遺伝子に

翻弄されている時期じゃない、

と言いました。

 

なぜなら古い地球は

遺伝子に翻弄されている人が

自分の悪い遺伝子を発揮して

生きる世界だから。

 

だから人との争いが絶えず、

本当の幸せを叶えることが

難しい世界。

 

悪い遺伝子に翻弄される

=その世界にとらわれる

ということ。

 

 

反対に新しい地球は

自分の悪い遺伝子を攻略して、

自由を生きる世界です。

 

 

 

 

それで「遺伝子」って、

カルマで反応があります。

 

私は、

カルマは記憶だと伝えてますが、

遺伝子=記憶=カルマ

ということなんですよね。

 

だから

悪い遺伝子を攻略するって

結局は家系に受け継がれた

カルマ解消ということです。

 

 

 

 

そして

良い遺伝子を発揮するとは、

良い遺伝子(カルマ)を

最大限に発揮して、

 

自分の人生を

思う通りに創造することを

言います。

 

 

新しい地球は、

良い遺伝子を最大限に発揮して、

それぞれが自分の思う人生を

思う通りに創造する世界です。

 

 

だから平和になっていきます。

 

 

 

 

....そう感じると、

 

新しい地球のその先の未来に

生まれる子どもたちは、

悪い遺伝子が解除された家系に

生まれるので、

 

そこは、

カルマ解消の地球では

なくなっていくのです。

 

 

私たちは今、

その未来の過去にいる。

 

となると今、

何を選択したらいいか

よくわかりますね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分の悪い遺伝子=反応

を感じてみよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村