このブログを読んでいる人は
きっと生まれ変わりの回数が

多いでしょう。

生まれ変わりの回数が多い人は
ちょっと難しい家系を
選んでいることがあります。

難しい家系というのは、
遺伝子的に悪い特徴のある家系。


これまで

何度も生まれ変わっているので、
もう遺伝子の攻略は

慣れているんですよね。

だから自分で難しい遺伝子を
選んでいることがあるのです。




でも、この世界に生まれると、
そんなことはすっかり忘れて、
自分の悪い遺伝子に

翻弄されてしまって、

キレまくったり、

お酒に溺れてみたり、

転職を繰り返してみたり、

散財してみたり...

あなたはどうですか?
 

 

 


もしあなたが今、

自分の特徴的な遺伝子に

翻弄されているとしたら、

もうこの辺りで

目覚めるときがきますよ。

 

 

なぜならこの6月から

世の中の流れが大きく変わる。

 

つまり、「気づけば」

大きな変化が起こる。

 

そろそろ

生きる世界を変えましょうね。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

もう変わる時間よ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村