人生は自分の

「想像」した通りになります。

 

それは

普段から何を想像しているかが

創造されます。

 

 

たとえば、

テレビを見ながら「何かを思う」

その思っていることが創造されます。

 

誰かを見ながら「何かを思う」

その思っていることが創造されます。

 

 

私たちは無自覚で

いろいろなことを思いますね。

 

 

 

 

たとえば

悪いことはどう創造されるのか?

というと、

 

そこに邪気があるかどうかで

本当に創造されるかどうかが

変わります。

 

つまり何かを思っても、

邪気がない人は創造されない。

なぜなら

想いが乗っていないから。

 

想いが乗っている人が

創造されます。

 

 

 

 

じゃあその想いは

何が作るのかというと

その人の性格ですが、

 

その性格には

「人生の脚本」が

影響しているんですよ。

 

 

人生の脚本が悪い人は、

頭の中で考えることも

ネガティブになってしまうし、

現実も悪くなってしまうんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

残席6名さまになりました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

何を想像して何を飛ばしているか?

感じてみよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村