ここ数日、あるYouTubeが

おススメで上がってきて、

 

ああ、この人は

人生に大変なことが起こったんだな、

とサムネを見てわかったのですが、

興味がなかったので

観なかったんです。

 

ただ

繰り返し上がってくるので、

これもある意味

サインだから観るか、

となったんですね。

 

 

 

 

それでその感想は...

というと、

繰り返し問題が起こる人の人生に

問題が起こるということ。

 

問題とは、事故、事件、

トラブルに巻き込まれるなど、

 

「え?どうして私の人生に

こんなことが!?」

というような、

とんでもないことが起こる。

 

 

だから

ちょっと平和な時期が続いても

すぐ何か問題が起こるので

「乗り越える人生」になってしまう。

 

 

 

 

私は今、人には

「人生の脚本」があると

伝えています。

 

人生の脚本を私たちは

それぞれ作っていて、

その通りの人生を叶えます。

 

自分の人生がうまくいかないのは

人生の脚本に

「そう書かれているから」。

 

人生の脚本は4種類あり、

その中のどれを持っているかで

幸せや不幸が決まる。

 

 

 

冒頭のYouTuberは

人生の脚本の中の

「破滅」を持っています。

 

破滅は言葉の通り、

取返しがつかないようなことが

繰り返し起きて

人生が破滅に向かってしまうことを

言います。

 

正直、破滅をもっていると

心休まるときが人生に少ないです。

 

いつも、

「外側」から何かが起こる。

 

 

 

 

実際このパターンは

自分が破滅を持っているので

外側から起こっているわけじゃ

ないですが、

 

でもそう感じるように

何かに巻き込まれたり、

なんでこんなにツイてないんだろう?

と思う人生になっていきます。

 

 

私自身も、

人生の脚本の中の

「破滅」を持っていました。

 

それが書き換わったのが2014年。

 

そこから人生は

大きく変化していきました。

 

 

もしあなたが今、

望む人生を叶えられていないのなら、

脚本のせいかもしれません。

 

人生の脚本は

自分で書き換えない限り、

ずっとそれに引っ張られます。

 

 

 

 

人生の脚本を書き換えるのは

今募集中の

「ザ・ソウルコード」セミナーで

やっていきますよ。

 

あなたの脚本を

「成功」に変えて

あなたの幸せを叶えてくださいね!

 

 

残席10名様になりました。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

残席10名さまになりました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生は脚本通り。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村