今日、光の柱と

素直さについて感じていると

いろいろなことがわかりました。

 

光の柱が強くエネルギッシュに

天高く伸びている人は

人からの引き立てがあったり、

エネルギーの引き立てがあります。

 

その条件の一つが

「素直さ」。

 

 

 

 

そして、素直じゃない人は

光の柱がシュッと消えることに

気づきました。

 

素直じゃない行動をとると

その場で消えてしまう...

 

そして、

いつそれが復活するのか?

というと、

なかなか復活しない。

 

どのくらい復活しないのかは

わかりませんが、

まぁとにかく、

すぐは復活しません。

 

 

 

 

私たちが、

なんか引き立てられなくなったな、

というときは、

 

その前に

「素直じゃない行動」を

とっています。

 

すると、

光の柱がシュッと消えるので、

「引き立て」が

なくなっている。

 

これは人の引き立ても

エネルギーの引き立ても、

という意味です。

 

 

 

 

最初の数回はまだいいですが、

繰り返しとなると

もう光の柱が復活しないので

「引き立てられない」。

 

それで誰かが急に

手のひらを返したように

冷たくなるのは、

自分の光の柱が消えたから。

 

 

だから相手は

冷たくしているわけでなく、

光り輝いていないから

引き立てなくなった、

というのが正しい感じです。

 

 

 

 

それで、

ちょっとここからは

怖い話...

 

実は、

光の柱は才能に

関わっています。

 

素直な気持ちで

がんばっている人が

仕事で結果を出したり、

人生がうまくいくようになるのは、

才能が花開くからなのですが、

 

同時に光の柱が

強くエネルギッシュに

ババンと輝くからです。

 

 

 

 

つまり才能が開き始めると

光の柱が「ここですよ~!」

と目立ち始める。

 

だから人の目に留まる。

 

それで引き立てられる、

ということが起こります。

 

 

 

 

でも逆に、素直じゃない人は

どんなに何か得意なことや

才能があっても、

 

素直じゃない行動を

繰り返すうちに、

光の柱はしぼんでしまう。

 

光の柱がしぼむ

=才能がしぼむ

 

 

それはなんと!
7割しぼむと感じます。

 

 

すると、周りの人は

その人の才能がかすんで

見えるようになります。

 

だから現実的に興味を失い

引き立てなくなっていく。

 

 

素直さって本当に大事。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの光の柱はどうでしょう?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村