「素直さはすべてに勝る、

そして人の心を動かす」

 

 

この言葉を知ったのは

私が14歳のころでした。

 

今になると

その言葉の意味が

よくわかります。

 

 

 

 

素直な人は、

人からもそうですが、

エネルギー的にも

結局最後は引き立てられる。

 

たとえ

ちょっと仕事ができなくても

ちょっとおっちょこちょいでも、

やっぱり最後は

そういう人が応援されます。

 

そして素直じゃない人は

その逆だなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

「光の柱」

大事なのことのひとつが

素直さ。

 

そして素直じゃない行動をとると

その場でシュッと柱が消えるんだな、

とわかりました。

 

 

 

 

最後の最後、素直な人が

すべてを「持っていく」。

そう感じます。

 

あなたはどう思いますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

光の柱は

素直さと連動してるわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村