自分の考えを持たない人は、

正しいことを言っているふうの人の

考えに流される。

 

強い意見や大勢の意見、

繰り返された情報が正しいと

流される。

 

そういう人は

「反対回り」になっています。

だからもちろん古い地球。

 

 

 

 

また、

たとえ自分の考えを持っていても、

それを表現しない人も

やっぱり古い地球。

 

 

たとえば、

今年の秋から始まる

新しいワについて。

 

これは本当に最悪な毒で、

そのことを知っていても

家族や友人に伝えない。

 

そういう考えの人は

もちろん古い地球ということ。

 

 

 

 

私が不思議なのは、

家族がワを

5回も6回もやっているのに、

危険性について繰り返し説明せず

放置している人たち。

 

つまり、一度伝えて

伝わらなかったら終わり。

 

相手の「命」を

あきらめていること。

 

なんなら、

「毒まき散らしやがって!」

と煙たがっていること。

 

そういう人は

たとえ自分が毒を入れてなくても

古い地球=反対回り。

 

 

 

 

自分は本当に

ベストを尽くしているのか?

 

 

ベストを尽くすとは、

「生きること」だ。

 

ベストを尽くしてない人間は

すでに死んでいる。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

死んでる人間が多い結果が

今の日本。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村