結局、

新しい地球と古い地球を

分けるものは何か?というと

自然か不自然か?なんですよね。

 

 

毒に気づかない

=毒をため込んでいる

=不自然

ということなので

古い地球に行く。

 

 

 

 

私たちは生まれたときから

添加物漬け、農薬漬け、薬漬け...

 

あらゆる毒にやられていて、

それらが臓器や肉体のチャクラに

たんまり溜まっています。

 

(肉体のチャクラとは

通常のチャクラではない)

 

 

毒をため込んでいる

臓器と肉体のチャクラは

「反対回り」になっています。

 

反対回りになると

古い地球に向かう。

 

肉体の中に

反対回りの場所が

多くなればなるほど

古い地球に向かいます。

 

 

 

 

生き方もそうで、

自我、欲が強い人は

反対回りになっている。

 

だから古い地球に向かう。

 

 

 

 

上昇する地球を生きるには、

臓器も肉体のチャクラも

通常のチャクラも

考え方も生き方も感情も、

 

すべて、「正しい方向に回転」

している必要があるのです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

現代人は毒まみれ。

気をつけよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村