先日乗ったタクシーの運転手は

女性でした。

 

それで、

香水の匂いがキョーレツで...

 

狭い空間で香水とか

ジーゴークー。

 

 

香水や柔軟剤の匂いを

プンプンさせている人って、

正直、次元が低いです。

 

なぜなら、

それが毒だと気づけない

=毒と同じ次元

ということだから。

 

 

 

 

 

実はそういった毒は

ある特定の臓器や

ある特定の肉体のチャクラに

溜まってるんです。

 

(肉体のチャクラとは

通常のチャクラではない)

 

 

香水や柔軟剤以外にも、

薬、農薬、化学物質、添加物、

その他いろいろあります。

 

それで、

臓器や肉体のチャクラに

毒が溜まっていると、

その部分の次元が下がりますよね。

 

次元が下がる

=その場所に足を引っ張られる

=新しい地球に行けない

ということなんです。

 

さらに、溜まった毒は

特殊な方法でしか抜けない。

 

 

だから香水や柔軟剤の香りを

プンプンさせている人には

みんな近づいちゃダメ!

 

 

 

 

2024年は

急激に新しい地球が

次元上昇する年です。

 

そんなときに

毒を溜め込んでいたら

大変なことですよ。

 

体験する未来が変わってしまう

ということです。

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

そして香水や柔軟剤の香りを

プンプンさせている人が

この中にもしいたら、

即刻やめることだと思います。

 

それは周りに毒をまき散らし、

将来周りの人を病気するような

大変な罪を犯している、

ということです。

 

もちろん

自分も病気になります。

 

 

また、目に見えない部分では、

周りの人たちを

古い地球に引きずり込む行為、

ということです。

 

もちろん自分も

古い地球へGO!

 

気をつけてくださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

毒が溜まってるって

本当に最悪なのよ。

 

病気+古い地球にGOなんだから。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村