今、この世界は
大きく変わろうとしています。

私たちは、
変わる世界を生ききるために
生まれてきました。
 

 

 

 

過去世から今世までの経験は
すべて魂に記憶され、
それを要所要所で
使うことになっていきます。

言ってみれば、
ゲームをクリアするために
さまざまな過去世で集めてきた
アイテムを、
いよいよ使う場面になるのです。

あなたは道中、
盾や剣、甲冑などを
手に入れたでしょう。

それらを装備して
ベストを尽くす。

それがここからの時代。
 

 

 

 

魂に記憶された
これまでの人生の学びが、
盾や剣、甲冑などです。

人によっては
体力を復活するドリンク、
救急箱などを
持っているかもしれません。

それらをひとつひとつ、
ふさわしい場面で使いながら
今世をクリアする。
 

 

 

 

ここから新しい地球は
ますます加速していきます。
本格的にアイテムを使う場面が
やってくるでしょう。

だからこそ今、重要な過去世を
思い出すかもしれません。
 

 

 

 

誰もに、
この時代を生ききるために、
重要な過去世があります。
 

3月27日までに、
重要な過去世から何かしら
アクションがあるかもしれません。

気づけるように
アンテナを張っておいて
くださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今こそ、集めたアイテムを

使うタイミングがやってくる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村