絡まれるで

思い出したことがあります。

 

 

以前、ある会に参加したとき、

すごーく具合が悪くなったんです。

 

仕事だったので、

どうにかこうにか最後まで出て

ヘトヘトで帰路につくとき、

新宿駅でホームレスに

絡まれたんですよ。

 

絡まれたと言っても、

相手は私の目は見てないんですが、

でも、私の方向を見ながら

「なんだこのヤロウ!」

なんて怒鳴ってるんですね。

 

たまにいるじゃないですか。

歩きながら一人で怒鳴っている、

ちょっとアレな人。

 

 

 

 

 

その人は

私に怒鳴ってるわけじゃないですが、

見ている方向が私の方なので、

これは私に対するサインだな、

と思ったんですよね。

 

でもまぁ、とりあえず、

とにかく具合が悪かったので、

そのまま帰って

バタンキューだったわけです。

 

 

 

 

 

翌日視える友人と

会う約束がありました。

 

キャンセルさせてもらおうかと

思うほど

具合が悪かったのですが...

ヒィヒィ言いながら会いました。

 

 

すると開口一番、

「どこ行ってたんですか?

なんか大変なことに

なってますけど…」

って言うんですよね。

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

その会に出ている人たちの

欲や邪気がすごすぎて、

それらがたんまりついてたんですよ。

 

もぉ、ほんとやだわ~!

 

 

で、そのエネルギーは、

私を利用しようとする

エネルギーで、

 

それで超絶具合が悪くて、

肩も上がらなくなって、

大変な状態だったんですよ!

 

 

 

 

 

もちろんそれらのエネルギーは

すぐに取りましたけど、

 

それをそのまま憑けていると

「悪いことが寄ってくる」

エネルギーになっていた

ということです。

 

 

ようするに、

ただ歩いてるだけで

怒鳴られてるわけじゃないですか。

 

それって、そういう人が

憑いている汚物に反応している

ということですから。

 

 

 

 

 

自分の波動が下がると

人生悪くなっていきますが、

それは他人にいろいろ憑けられても

自分の波動が下がるので、

やっぱり人生急下降します。

 

こういうケースもあるので、

覚えておいてくださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分のエネルギーは

いつも綺麗にしておくといいわ!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村