人生急上昇のサインがわかったら

念のため、人生急下降のサインも

覚えておきましょうか。

 

もちろん、悪くなる...悪くなる...

と身構える必要はないですが、

知っておくと、

ああ、これが急下降のサインね!

と気づいて未然に防げますから。

 

 

 

 

 

人生急下降のサインはズバリ!

絡まれる!です。

 

なんにもしていないのに

誰かに絡まれるようになったら、

坂道を転がり落ちるように

人生が悪くなるサインです。

 

 

 

 

 

道を歩いていて知らない人に、

職場で同僚に...など

パターンはいろいろですが、

絡まれたら注意しましょう。

 

それは、自分の放つものが

悪い方向にいっているとき、

それを教えてくれる人が

集まってきたということ。

 

絡んできた人に

不快になるでしょうが、

その人たちは

使者だと思ってください。

 

 

 

 

 

もちろん

相手にする必要はないですよ。

 

「あ、今私の周波数は

下がっているんだな」

と受け止めて、

 

周波数が上がるように

良い未来を思い描いたり、

感謝の気持ちで過ごすなど

意識してください。

 

 

 

 

 

またそういうときは

家の中のエネルギーの流れも

滞っているときで

私はそれを「腐敗の流れ」

と呼んでいます。

 

腐敗の流れは言葉の通り、

腐った流れ。

 

腐った流れに乗って

人生が急下降してしまうので、

流れを変化させる必要があります。

 

 

 

 

 

そのときに有効なのは、

家の全部屋の窓を開けて、

腐敗の流れを外に出す。

 

換気扇も

じゃんじゃん回して

外に追い出してください。

 

 

人生急下降のサインがきたら、

即、流れを変えましょうね!

 

そうすれば大丈夫!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

未然に防いで、人生上昇させましょ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村