自動書記って言われるものが

あるじゃないですか?

 

未来からの手紙も、

最初は今の自分が書いてますが

少しずつ今の自分が奥に引っ込んで、

未来の自分に入れ替わるときが

あるんです。

 

すると、

未来の自分からの手紙になる。

まぁいわゆるこれが

自動書記になるかと思います。

 

ここでの自動書記とは

「自分とつながる」ということで、

別の何かとつながることではないです。

 

 

 

 

 

たとえば、

未来からの手紙を応用すれば、

「自分の魂からの手紙」

とすると、

自分の魂からの手紙になる。

 

これも最初は今の自分が書いていて、

どこかで魂に変わる瞬間があります。

 

 

そうやって、

「本当の自分」を知るのも

おススメです。

 

 

 

 

 

ただ、「神様からの手紙」とか

「光からの手紙」とかは

やらない方がいいです。

 

なぜなら、それを利用して

何か別のものが書くことがあるから。

 

 

 

 

 

もちろん

自分軸がしっかりしている人は

神様からの手紙や光からの手紙を

やってもいいのですが...

 

超有名な人たちも、別の何かに

乗っ取られたりしてますからね。

 

別の何かに乗っ取られて

ミスリードさせられているものを

みんなありがたがっていたりします。

 

 

だから私はお勧めしません。

 

あくまでも、

「自分の幸せな未来」や

「自分の魂」からの手紙に

した方がいい、

というのが私の意見です。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

未来の自分や魂とつながる人は

人生うまくいく。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村