多くの人は問題が起きると
過去の経験を踏まえて対処します。


過去に同じようなことがあったな...
あのときはどうしたんだっけ?

そんなふうに考えます。


私たちは問題が起こると
無意識に過去のことから
答えを探そうとします。





でも、

人生が大きく変化していくときは、
それまでとは違う発想やヒラメキが
起きていくときです。

そんなときは過去の経験ではなく、
未来の情報を取り入れています。





今、誰もが
人生を大きく変えるとき。

そして

変えなければならないときです。


だからこそ!

未来のあなたと手を組んで、
この時期を生きましょう。
 

 

 

 

 

そこでオススメなのは
未来からの手紙を書くことです。


幸せな未来を生きているあなたから、
今のあなたへ手紙を書くのです。

「幸せな未来の自分からの手紙」
と思って書けば、
未来のあなたと時空を超えて

つながることができます。

だから思いつくままに
今のあなたへ手紙を書きましょう。





最初はちょっと違和感を感じたり、
照れくさい気もするかもしれません。

でも、気にせず書いてください。


しばらく書き続けると...
今の自分の言葉ではないような言葉に
変化していきます。

ちょっと戸惑うかもしれませんが
それでも書き続けてください。

集中力が切れるまで
書き続けましょう。


そのときに丁寧に綺麗に
書く必要はありません。
心のままに書いてください。





そして

書いたものを読み返してみると、
今の自分ではない言葉のように

感じる場所があるはずです。

それは未来のあなたからの言葉。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

書いているうちに

未来の言葉が降りてくる。

 

その言葉が

人生を開くカギ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村