地震の起きている地域のみなさまが

安全でありますように、

あたたかく過ごせますように、

心からお祈りしています。

 

 

地震の小さかった地域の人や

地震がない地域の人も、

今、ニュースを観て

ショックを受けたり落ち込んだり

しているかもしれません。

 

 

もしあなたが

そういう状態のときは、

少しニュースから離れて

自分の時間を持つことを

意識してください。

 

 

 

 

 

日本で何か起こると

それが自分の地域でなくても、

心が揺れ動いてしまうものですね。

 

でも、

あなたが自分を取り戻すことが

日本のエネルギーにとって

とても良い影響があります。

 

 

そして今、

ちょっと疲れている人は

自分の浄化をしましょう。

 

前の記事に、

今日のお昼の浄化の方法

書いています。

 

 

あなたのこれまでの

ネガティブな感情だけでなく、

今、ニュースを観て

揺れ動いている感情なども

浄化できます。

 

 

 

 

 

日本の未来の状態は

日本人の日々の状態が

現れていきます。

 

だから今、

私たちが自分を浄化することで

ここからの未来に

変化が起こります。

 

 

大丈夫。

 

自分を信じて、

ここから創造していきましょうね。

 

 

あなたの今日が

心穏やかでありますように、

私はいつも祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

大丈夫。大丈夫。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村