地震があった地域のみなさま、

大丈夫でしょうか。

 

ご無事をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

地震が大きくなかった地域の

私たちにできることは、

「自分が出している

ネガティブな波動を浄化すること」

 

地震よ鎮まれ!と強く願うより、

自分自身を浄化することで、

自然災害に影響があります。

 

 

また、この大事な時期に

家族や友人、周りの人たちに対して

争いのエネルギーを

出していませんか?

 

それらが自然災害に影響している、

ということを

もう一度思い出しましょう。

 

 

たとえば家族と

喧嘩や言い争いをしたときは

家族に謝れば終わり、

ではないのですね。

 

自分の放ったものは

その相手だけに

影響するわけではないからです。

 

 

自分の中を平和にすることで

世界が平和になっていきます。

 

 

 

 

 

さらに、1月2日は

昼12時ごろ太陽の光を浴びると、

浄化のエネルギーに

包まれていきます。

 

自分の中の

さまざまなネガティブな感情が

浄化されることを

イメージしてください。

 

そして平和のエネルギーが

満ちるのを感じましょう。

 

そのときのポイントは、

太陽から輝く平和のエネルギーが

あなたに降り注いでいることを

イメージしてください。

 

その光のエネルギーは

あなたの頭頂部から足先まで

キラキラと降り注ぎます。

 

 

時間は、

1~2分くらいでいいですよ。

 

 

 

 

 

あなたのお住まいの地域が

曇っていても雨が降っていても、

輝く太陽をイメージしてくださいね。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

※12月26日に最終便の

手帳の発送はすべて完了しています。

 

手帳が届かないとのお問い合わせが

多いようですが、

年末ですので

クロネコメール便は混雑しています。

 

通常通りには届きません。

3日~10日ほどかかります。

 

またクロネコメール便は

通常のときでも

最短(都内近郊)で3日かかります。

 

 

 

最終発送の方はそのあたり、

ご了承ください。

それを見越して、

動画視聴期間を通常より長く

3週間にしています。

 

 

事務局は1月3日まで

お休みをいただいています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

まずは自分を浄化しましょう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村