私たちの行動のすべては

何かの感情によって

起こります。

 

つまり、行動する前に

何かしらの感情を感じて

行動しています。

 

ときには無意識で、

失敗するような行動をとり、

それが取り返しのつかないような

結果を生むことがあります。

 

だからこそ、

失敗の引き金になった感情に

気づく必要があるのです。

 

 

 

 

 

もう一つは

食べ物による感情の引き金です。

 

 

私は、刺激物や

興奮作用のあるもの、

脳が混乱するものを

飲んだり食べたりしません。

 

その理由は、

それらが人生に及ぼす作用に

気づいたからです、

 

 

 

 

 

次元の高い惑星の人々は、

刺激物や興奮作用のあるもの

脳が混乱するものを

食べたり飲んだりしませんが、

 

その理由は、

低い次元ではそういうものを好むと

知っているからなんですよね。

 

次元が変わると

自然とそうしたものから

離れます。

 

 

 

 

 

でもだからといって

誰かにこれを食べるなとか

飲むなと強く言うことはないです。

 

なぜなら人は

飲み物、食べ物も

自分の次元に合うものを

好むからです。

 

 

私も自分が気づかないうちは

タバコを吸っていましたし、

お酒も多少は飲んでいました。

 

それが覚醒体験の後、

自分の人生(脳)が

それらでおかしくなっていたと

強烈に気づいたため

パタッとやめたのです。

 

 

(お酒を飲んでも

脳が混乱しない人はいいです)

 

 

 

 

 

飲み物や食べ物には

ポジティブフード(ドリンク)と

ネガティブフード(ドリンク)が

あります。

 

ポジティブフードをとれば

人生に応援のエネルギーが、

ネガティブフードをとれば

人生下降のエネルギーが

身体から発生します。

 

 

刺激物、興奮作用、

脳が混乱するものを好む人は

自分がつねにそういうもので

混乱していたいとも言えます。

 

人生から無意識、無自覚で

逃げていることもあります。

 

なぜなら、

人生に本気で向き合い、

本当に充実していると

そういうものを

欲しなくなるからです。

 

 

 

そして

ネガティブな世界

=アクシデントや

波乱万丈という人生の刺激

を好むので

 

そういうものを

欲していたりもします。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分が好むものは

すべて自分を表している。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村