私が思うのは、すべての行動には

理由があるということです。

 

自分が無意識でも、

何かしらの行動をとったときは

何か理由がある。

 

そして

その理由の元になっているのは、

感情です。

 

 

 

 

 

だから自分が

失敗する行動をとったときは

その前の感情は

失敗するようなものだったということ。

 

 

そう感じると、失敗する前に

どんな感情をいつも感じているかに

気づけば、

自分の失敗パターンがわかります。

 

 

 

 

 

人は失敗の

「引き金になる感情」を

一つや二つ持っています。

 

その感情をクリアすれば

人生の失敗が減っていきます。

 

 

そして、みんな成功するには

どうしたらいいかをよく考えますね。

 

でも、最初にすべきことは

失敗を減らすことです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

行動する前に

自分の感情に気づこう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村