かわいそうなスプーンさんの写真

 

 

今、とても重要な時期ですので、

雲消しはやってはいけない、

とはどういうことなのか?

再度詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

この世のあらゆるものは、

人間と同じもので構成されています。

 

石も植物も動物も。

 

 

 

 

 

植物や動物はそうかな?と思っても、

石も?となるかもしれません。

 

石、土、雲など

そういうあらゆる

自然界に存在するものも

人間と同じもので

構成されています。

 

 

構成しているものの

学びの段階=周波数

によって

 

石になっているのか、

土になっているのか、

 

植物になっているのか、

動物になっているのか、

雲になっているのか、

人間になっているのかが

違うだけです。

 

それが分からないと、

雲がいずれ人間になるの

意味が分からない。

 

 

 

 

 

そしてこの世界(宇宙)の

すべてのものには

意識と意志があります。

 

そして学びを深めて

生まれ変わりを繰り返しています。

 

 

だから変な話、

私は過去に石や

岩だったことがあるし、

あなたも過去に

石や岩だったことがある。

 

 

でもここまでの話は

「本当に気づかないと」

わからないものです。

 

 

 

 

 

それで思うのは、

雲を消すことと

スプーン曲げは

同じことだと言うことです。

 

雲=なんとなく崇高そうなもの

はやってはいけないと理解できても

 

スプーン=人間の作ったもの

=魂のなさそうなものは

やっていいと思っている人もいます。

 

いやいや、エネルギー的には

同じ「殺人」ですから。

 

 

その根底にあるものは、

自分の欲で、消えろとか

曲がれとやっているわけです。

 

 

 

 

 

よく、スプーン曲げをしている人が

スプーンが柔らかいことを

イメージするとか

スプーンと一体化するとか言います。

 

もうその時点で欲なんです。

 

 

なぜならスプーンも学びの途中で

スプーンとしてお役目をするために

この世に生まれたわけです。

 

曲げられて捨てられるために

生まれたわけじゃない。

 

 

 

 

 

スプーン曲げをした人って

その後のスプーン

どうしてるんでしょうか。

 

次元の高い行為だと言うなら

もちろんスプーンとして

使ってあげているんですよね。

 

 

 

 

 

以前その話をしたとき

オブジェとして飾っておく、

と言った人がいたんですよね。

 

ずいぶんとまぁ、

悪趣味だなと思いました。

 

 

私からしたら

殺した死体を飾ってるってことでしょ、

とそのとき思ったんです。

 

 

 

 

 

それを人間で例えると、

自分よりも次元の高い宇宙人が

(本当は低次元だが)

思考の現実化ってこうやってやるの

と言って、

 

目の前の地球人(あなた)の身体が

自分(宇宙人)の意識で

曲がることをイメージして

 

あなたの首が

ボキボキ変な方向に曲がり、

足がバキバキありえない方向を向き、

腰がパキッと二つに折れ曲がり、

 

それを宇宙人が集まって

「曲がった曲がった、すごぉ~い!」

あははははうふふ

ってやっている図ですよね。

 

それで

オブジェとして飾ったり、

最悪その後捨てられる。

 

 

 

 

自分の行動

=やっていいと思うこと

は、自分の次元を表す。

 

 

今は本当にそのときの選択で

未来が変化する重要なときですよね。

 

もちろん

スプーン曲げなんてやっている人は

○○○○。

 

○には好きな言葉を入れましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オーラリーディングweb動画セミナー

 

お申込みは

9月28日23時59分まで

 

お申込みの注意点を必ず読んでから

お申込みください。

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

調和を感じると

おのずとやっていい行動がわかる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村