雲の周波数を感じると、
とても高い周波数なんです。
雲は人間に生まれる少し前の段階。

だから私は、人間のエゴで
雲を消したりしてはいけませんよ。
と、ブログで伝えていました。


念を使って、
そういうことをする人たちが
いるんですね。

たとえば自分がその日、
大切な用事があるからといって、
雨をコントロールしたり
雲を消したりというのは良くない。

だから雲消しはやめるように、
と伝えています。





私たちが超人類になると
天候をコントロールできるようになる、
と私は言いました。

このときの
天候をコントロールできるようになる
というのは、
念で消すとは違うんですよね。

念で消そうとすると、
干渉波が出るんです。


だから殺人に等しくなる。
(消滅させてしまうから)


でも、愛や光の状態で自分がいて
雲の波形や波動が変わるのは、

干渉波とは違います。

つまりそれだと、
調和のエネルギーに
なるんですね。

つまり調和が取れるから、
天候が変化していく、
ということなんです。

これは一見同じようで、
まったく違うことが
起こっています。

 

 

これから新しい地球は

調和の地球へと向かいます。

 

新しい地球には

調和の取れた人が向かいます。

 

このことを覚えておきましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

ここにきて、

「橋渡しの時期」の

いろいろな重要なことが

分かってきました。

 

ただ内容がとても繊細で、

誤解のないように

どのようにお伝えするか

考えていました。

 

 

12月までオンラインセミナーは

やらない予定でいたのですが、

橋渡しの時期(~12月31日)までの

超重要なことだったため、

 

急遽、10月21日(土)に

オンラインセミナーを

開催いたします。

 

 

お知らせを

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オーラリーディングweb動画セミナー

 

お申込みは

9月28日23時59分まで

 

お申込みの注意点を必ず読んでから

お申込みください。

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今は大切な時期。

自分の行動が調和が取れているか

よく感じて。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村