私たちの思考には力があり、

それはエネルギーを生み出します。

 

そのエネルギーを

繰り返し生み出せば

それが「確定」し、

その世界を体験していきます。

 

 

 

 

 

でも、不純な思いで

生み出したものは

どんなに素晴らしいことを

表向きでは考えていても、

不純な世界を生み出します。

 

だからある意味

「思考は現実化しない」

 

ここで言う「思考は」とは

純粋な思考を邪魔するものを

なくしていかないと

純粋な思考が

現実化しないということです。

 

まぁ逆を返せば、

純粋ではない思考が現実化した、

とも言えます。

 

 

芸能人など、

一見活躍している人が

その裏で波乱万丈なのは、

思考を邪魔するものが

多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

でも自分が純粋か不純かって

なかなか自分では

気づけないものです。

 

そして気づいても

矯正できなかったりもします。

 

なぜならそれが

癖になっているから。

 

 

 

 

 

そこでオススメなのは

他人から思考を移してもらうこと。

 

 

私たちは

思考であれ、行動であれ、習慣であれ、

他人のマネをしています。

 

自分が何かに興味を持ったとき、

それは誰かに

影響されていたりします。

 

「朱に交われば赤くなる」

なんて言いますが、

それはその通り。

 

だから思考も

誰かに移してもらうのが

一番早い。

 

 

 

 

 

夢に向かって純粋に生きている人、

生き方が尊敬できる人、

素敵だなと思える人、

 

など、

自分がいいな!と思う人に

会うといい。

 

同じ空間で過ごせば、

何かしらの良い影響を

受けるからです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

誰と一緒にいるかって

すごく大事。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村