最近思うのは、思考の力って

ものすごいということです。

 

昔から思考は現実化するなんて

言われてきましたね。

 

それがここにきて

ますますどういう意味なのか

よくわかってきました。

 

 

 

 

 

人間の思考は

エネルギーでできています。

 

そのエネルギーが

「ワールド」を創っています。

 

どんなワールドになるかは、

思考の質によるのですが…

 

妄想ワールドを創っている人は

その世界に引き込まれ、

自分が「気づくまで」

その世界を生きることになります。

 

つまり自分が気づくまで

その世界から抜けられない、

ということです。

 

 

 

 

 

自分が気づくまで

その世界から抜けられない、

というのは、

今世だけでは

ないかもしれません。

 

なぜなら私たちは

過去世の続きをやっているから。

 

 

だから今世、

妄想ワールドに

入ってしまった人は、

 

今世抜けられなければ、

来世も妄想ワールドからの

スタートです。

 

 

 

 

 

ワールドは

言葉や想像から発生し、

そこに自分が意識を向けると、

少しずつエネルギーが

確定していくような感じです。

 

何度も繰り返し

同じ言葉を言ったり

同じ想像をすることで

自分の周りにそのエネルギーで

壁が出来るような感じです。

 

だから抜けられなくなる。

つまりその世界の住人になる。

 

 

 

 

 

ワールドとは、

自分の信じているもので

できています。

 

だから「本当は」

自分が何を信じているかに

気づくことが大切ですね。

 

ここでのポイントは、

「本当は」ですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたは

どんなワールドを創ってる?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村