夢を叶えられる人と
叶えられない人には、
決定的な違いがあります。

夢を叶える人は

未来の次元にアクセスしていて、
叶えられない人は、

妄想している世界に
つながっていんです。
 

 

 

 

 

言葉や字には

意味(エネルギー)があるって
よく言いますよね。

言霊なんて言いますが、
これって本当のことなんですよ。





妄想の意味を調べると


根拠もなくあれこれと想像すること。
また、その想像。「妄想にふける」
「愛されていないと

妄想してひとりで苦しむ」


仏語。とらわれの心によって、
真実でないものを真実であると
誤って考えること。
また、その誤った考え。妄念。邪念。


根拠のない

ありえない内容にもかかわらず
確信をもち、事実や論理によって
訂正することができない主観的な信念。

現実検討能力の障害による
精神病の症状として生じるが、
気分障害や薬物中毒等でもみられる。


内容により誇大妄想、

被害妄想などがある。

とあります。





妄想のエネルギーを調べると
このまんまのエネルギーなんです。

妄想について感じると、
妄想ワールドがあると読み取れます。


現実とは違う

その世界があるんですね。

その世界に何度もアクセスすると、
ワールドから

抜け出せなくなるようです。

幻想の世界ということです。


夢見がちになっていくと

読み取れます。
 

それが「妄想」です。





すべての言葉には

エネルギーがあります。


あなたの人生は
使う言葉が作り出します。

どんな言葉を選択するかで
体験する世界は変わるのです。

あなたの体験したい世界を
正しく出現させたいなら、
体験したい世界に合う言葉を
選んでいくといいんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

言葉が人生を変えていく。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村