私たち人間は、

潜在意識に支配されています。

 

だから

潜在意識にどんなものがあるかは、

自分がどんな人生を叶えるかに

関わってきます。

 

 

子どもの頃に経験したことは

潜在意識の中にあり、

自分の性格や自己価値観に

大きな影響を与えています。

 

良い影響もあれば

悪い影響もありますが、

多くの人が悪い影響に翻弄され

人生がうまくいきません。

 

 

 

 

 

自己価値観の低い人が

人間関係でよくありがちなのは、

 

子ども時代に

親から守ってもらえなかったことで

パートナーに守ってくれることを

求めてしまったり、

他人にそれを要求することです。

 

無意識で

満たされなかった思いを

他人との関係に

求めてしまうのです。

 

 

自己価値観が低い人は、

他人との関係が

築けない人が多いですが、

 

自分の中のそうした思いが

他人との関係に影響していることに

気づく必要があります。

 

 

 

 

 

子どもの頃の記憶は、

自分の感情、思考、行動、言動など

あらゆるものに影響しています。

 

その影響は、90%。

 

90%って

すごい数字じゃないですか?

でもこれはまさにその通り。

 

恐ろしいことですね。

 

 

この記事を読んでいる人は

どうですか?

 

子どもの頃に

「最高に親に愛されていました!」

と自信を持って言えますか?

 

そういう人は

おめでとうございます。

 

きっと今、

のびのびと自分の才能を発揮して、

素晴らしい人生を

叶えているでしょう。

 

 

 

 

 

…でも、私は思います。

 

この記事を読んでいる

99%の人は…

いや、それ以上の人は、

何かしら悪い影響が

残ったままだと思います。

 

もしあなたの人生が

うまくいかない理由が、

そんな子ども時代にあるとしたら、

どうしたらいいでしょう?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

子ども時代、

どんな想いを持ってた?
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング