最近痛感するのは、

子どもの頃の経験が

人生に大きな影響を与えている...

ということなんです。

 

 

子どもの頃に

親から愛されていると

感じていた人は、

 

自分がこの世に

存在していること自体が

良いことだと

潜在意識で感じています。

 

でも子どもの頃に、

親から愛されていると

感じられなかった人は、

 

自分がこの世に

存在していることが悪いことだと

潜在意識で感じていたりします。

 

 

 

 

 

存在していることが悪いことだと

思っている人たちは、

「自己価値観」

=自分に価値があるという感覚

が低くなります。

 

 

自己価値観が低くなると

何をやっても

うまくいかないのです。

 

なぜなら自己価値観がないと

つねに不安がつきまとい、

安心を得ることができません。

 

だから

人間関係の構築ができなかったり、

仕事が続かなかったり、

自分に自信がないので

他人から利用されるような環境に

身を置いたり…

 

様々な弊害があるのです。

 

 

 

 

自己価値観が低いことで

幸せな人生を送れない人が

たくさんいます。

 

今、すでに50歳、60歳、70歳、

それ以上の年齢でも、

自己価値観が低いことで

幸せではない人生を

送ってしまっている人がいます。

 

 

実際私の周りにも、

自己価値観が低いせいで

不幸な人たちがいます。

 

本人は、なぜ自分の考え方が

つねにネガティブなのか、

なぜ人生に前向きになれないのか、

その理由がわかっていないのです。

 

自己価値観は、

自分がどんな人生を叶えるかに

影響しています。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

親から心底愛されていました!

って自信を持って言う人は

まず少ない。

 

だから

被害者意識を持たないこと。

 

自己価値観の低い世界から

抜けるか抜けないかは自分次第。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング