とんでもなく素晴らしい未来って

今の自分の人生の延長線上では

なかったりします。

 

つまり、

パラレルワールドを

引っ越す。

 

 

それには、

これまでの延長線上の

未来ではなく、

まったく別の素晴らしい未来を

想い出す必要があります。

 

そしてその未来を想い出したら

今の自分の脳にインストールする

必要があるのです。

 

 

 

 

 

多くの人は未来を想像したり、

妄想したりしますよね。

 

そのとき、今の延長線上で

想像したり妄想したりしています。

 

だからパラレルワールドが

変わっていない。

 

だから信じられないほどの

素晴らしい未来なんて

叶わないのです。

 

 

 

 

 

私が6年も病気で無職だったとき、

講演会をする未来なんて

想像も出来ませんでした。

 

もし未来を想像してたら、

少しずつ病気を治して、

適当な仕事をして…

そんな未来を

想像したでしょう。

 

 

もちろん、

今自分が本当に

魂に沿った生き方をしていれば、

想像した未来も

素晴らしいものでしょう。

 

でも魂に沿った生き方を

していなかったら、

その状態で想像した未来なんて、

本来の幸せな人生じゃない。

 

そしてもっと言えば、

たとえ今、

魂に沿った生き方を

していたとしても、

想像を超えた未来が存在するのです。

 

 

あなたには、

どんな想像を超えた未来が

あると思いますか?

 

 

 

 

 

私は病気で無職だったとき、

400人の前で

講演会をしている未来を

想い出しました。

 

その未来は、

8年後に叶うことになりました。

 

未来を想い出していなかったら...

その未来に存在することは

なかったでしょう。

 

 

 

 

 

今回の

春分の日スペシャルイベントでは、

過去を覚醒させた後に、

未来誘導をしていきます。

 

過去から人生をガラッと変えると、

どんな未来が出現するんでしょう?

 

今回は、

光のスーパーグラウンディング、

過去覚醒誘導、

未来覚醒誘導という流れで

未来誘導に入ります。

 

 

実は私も、

この流れで未来誘導するのは

初めての試みなので、

 

あなたにも私にも

どんな未来が出現するのか

すごく楽しみにしているんです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

パラレルワールドを引っ越したら、

あなたの人生は、

どんな世界になるだろう?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング