直近にトラブルが起こった人とは

ちょっと関わらないほうがいい…

 

トラブルが起こったきっかけが、

自分の不注意だけでなく、

何かのエネルギーの影響を

受けていることがあるから。

 

 

そういう人に親切にされても、

その結果が悪くなると言いました。

 

 

 

 

 

それは、

誰かのネガティブエネルギーの

影響を受けているという意味では

ありません。

 

つまり「誰か」以外の

ネガティブエネルギーです。

 

 

「誰か」の

ネガティブエネルギーの影響を

受けているのであれば、

それはご本人にしか

影響がないわけです。

 

でも「誰か」でないとき、

それが伝播することがあります。

 

誰かではなく「何か」ですよ。

何かは様々あります。

 

 

 

 

 

この場合、

ご本人の人柄が良くても

関係がなかったりするんですよ。

 

つまり世の中的に素晴らしい人や

あなたにとってとても良い人が、

何かの影響を受けているために

それを伝播させてしまうのですね。

 

 

 

 

 

また逆に、

すごくツイている人って

いますよね。

 

そういう人は、何かの影響で

人生がうなぎ登りだったりします。

 

つまり日頃、

他人、地球、宇宙のために

活動しているような人は、

何かが応援していて、

そのことによって

人生が順調だったりもします。

 

 

 

 

 

ただし、このときの「何か」は、

その人に会ったからといって、

あなたに影響は及ぼしません。

 

なぜならご本人の

生き方や努力によって

その何かが応援しているからです。

 

生き方や努力をしていない人を

ただ会ったからと言って、

その何かが応援することは

ないからなんです。

 

 

 

 

 

でも、ツイている人に会うと、

その生き方のエネルギーが

伝播するんですよね。

 

 

ツイている人に会うと、

手本にしようと

思うじゃないですか。

 

そのことで

自分の日々の行動などが

変化しますよね。

 

だからツイている人に会うと、

自分にもツキが回ってくるんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

エネルギーって深いのね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング