最近痛感するのは、

やっぱりこの世界は、

エネルギーのことがわからないと

ダメなんだってことなんです。

 

変な話、次元が高い惑星では、

そこに住む人たちは

エネルギーを扱える人に

なっているんですね。

 

 

 

 

 

たとえば

自分の心や感情というのも

エネルギーなんですね。

 

だから自分の心を

どうやって整えたら良いか、

どんな感情で過ごすと良いか、

ということに気をつけています。

 

なぜなら

それが他人に及ぼす影響や、

地域に及ぼす影響に

気づいているからです。

 

 

 

 

 

今はまだ、

波動やエネルギーというものが

そこまで理解されていませんが、

 

ここから10年20年したら、

もっと多くの人がその存在に

気づくことになります。

 

そして自分の人生の

様々な出来事が、

そういったものが

きっかけになって起こっている…

と理解していくと思います。

 

 

 

 

 

とくに最近思ったのは、

他人に対して影響力のある人は、

自分が何の影響を受けているか?

ということに

気づかないといけない。

 

なぜなら、

自分の影響を受けているものが、

他人に害を与えていることが

あるからです。

 

 

 

 

 

ここからが重要で、

私たちが気をつけなければ

いけないのが、

 

直近にトラブルが起こった人とは

ちょっと関わらないほうがいい…

ということなんです。

 

つまり、

トラブルが起こったきっかけが、

自分の不注意だけではなく、

何かのエネルギーの影響を

受けていたりするんですね。

 

そういう人に「親切にされても」

その結果が悪くなるんです。

 

 

 

 

 

様々な理由で

例をあげられないのですが、

とくにこの時代は

そうやって悪いものが

伝播していきます。

 

たとえば

誰かと会ったとき、

その人から何かの悪い影響を

受けとってしまったとします。

 

私のようにそれに気づけて

なおかつクリアできればいいですが、

 

気づかない人は

影響を受けたままそれを

自分の家族や友人などに

伝播させてしまうんですよね。

 

ということで、

気をつけましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

エネルギーの影響を受けないように

工夫して書いてたら

投稿が遅くなっちゃったわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング