革命的変容が起こる2023年は

第六感を研ぎすまし、

サインを読み解いていくことが

大切になってきます。

 

そこで、第六感にとって

良いパワーフードは何か?

と感じたところ

ある柑橘類の果物が分かりました。

 

 

そこでみんなに

質問したのですが、

今回もFacebookに

本当にたっくさん!

コメントをしてくれました。

 

みんなありがとう!

 

 

 

 

 

それにしても、

私が知らない柑橘類が

たくさんあってびっくり。

 

 

みんなが予想してくれたのは

 

グレープフルーツ、ポンカン、金柑

ゆず、伊予柑(いよかん)

シークワサー、かぼす、すだち

三宝柑(さんぼうかん)

晩白柚(ばんぺいゆ)、文旦(ぶんたん)

 

八朔(はっさく)、でこぽん、ザボン

日向夏(ひゅうがなつ)、ライム

不知火(しらぬい)、橙(だいだい)

仏手柑(ぶっしゅかん)、レモン

ピンクグレープフルーツ、みかん

 

ブルーベリー、イチゴ…

 

となってました。

 

 

 

 

 

私が食べた記憶がない、

と書いたのに、みかんとは?

 

みかん食べたことない人って

いないでしょう(笑)

さすがに食べたことありますよ!

 

 

しかも

ブルーベリーとかイチゴって

もはや柑橘類じゃないし。

 

自分が食べたいものなんじゃ?(笑)

 

 

 

 

 

.

.

.

答えは「甘夏」

 

 

大分県の果樹園で

突然変異により生まれた

柑橘類の果物です。

 

川野豊氏によって栽培されたため、

川野夏橙(カワノナツダイダイ)が

正式な呼び方です。

 

甘夏の旬は3月から5月ごろ。

 

 

 

 

 

夏ミカンと呼ばれることも

あるそうなのですが、

 

夏ミカンの枝変わりとして

誕生した柑橘類なので、

エネルギーが夏ミカンだと

ちょっと違うんですよね。

 

そしてそもそも

旬の時期も違うわ。

 

 

甘夏が

第6チャクラがスカッとする。

 

 

 

 

 

ちょっと難しかったわね〜

 

しかも私、甘夏って

あんまり見たことなかったわ。

 

みんなどう?

スーパーに売ってる?

 

もし見かけたら、

買って食べてみてね。

 

 

 

 

 

甘夏が見つからなかったら、

あなたがピンときたものを

今回は食べてみましょう。

 

 

コメントを入れてくれた人は、

書いた答えのものを食べてみると

良い!と出てますよ。

 

ピンときたということは、

第6チャクラには

関係なかったとしても、

それがあなたが今

食べた方がいいものですから。

 

それが、革命的変容の流れに

関わってくるでしょう。

 

 

 

 

 

今回もたっくさん!

コメントありがとう^^

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

3月18日(土)に

イベントを開催予定です

 

予定しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

パワーフードで次元上昇ね!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング