2023年は、

革命的変容の起こる年。

今年その波に乗った人は

運命と人生が変わる。

 

だからこそ、

第六感を研ぎ澄まして

日々起こるサインを読み解き、

不幸を減らしていくことが

大切になっています。

 

でもなかなか

サインの意味がわからない人って

多いですよね。

 

 

 

 

 

そこで、第六感にとっての

パワーフードってあるのかな?

と思ったんですよ。

 

 

そこでスーパーに行きました。

 

 

あるコーナーにさしかかると、

ここですよ!ここですよ!という

感覚がする。

 

それは果物コーナー。

 

ずらっと並んだ果物を

順番に見ていくと、

ある果物のところで

目が止まりました。

 

ふむ。

 

 

 

 

 

その果物は、

私はほとんど手に取ったことが

ないものでした。

 

と言うより私は

食べた記憶がないかもしれない。

 

 

それは、柑橘類の果物です。

 

それが、

人間の第六感に共通して

良い果物のようです。

 

 

 

 

 

そこで1つ買って、

家で早速食べてみたんです。

 

すると!

 

第6チャクラが

ピカーッとしましたわ。

 

 

第6チャクラがスッキリして、

これまで以上に

「未来を見通す力」が

強くなったようです。

 

 

 

 

 

未来を見通す力って

本当に大事なんですよ。

 

人生の波に乗る、

チャンスをつかめる、

ソウルメイトに出逢う、

危険を察知する能力など、

 

未来を見通す力が強い人の方が

持っている。

 

あなたはどうですか?

 

未来を見通す力を

持っていますか?

 

 

 

 

 

じゃあ、ここで問題です。

 

第6チャクラの

未来を見通す力を高めてくれる

柑橘類の果物ってなんでしょう?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

私が食べたことがないってことは

オレンジとかみかんじゃないわ。

 

何だと思う?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング