「魔が差す」とは、
普段だったらありえないことが、
ふとした拍子に起こってしまう、
やってしまうようなときを言います。

魔が差すの「魔」は何かというと、
ひとつはネガティブエネルギーです。


それは他人からのものもあれば
自分のものもあります。

他人からの悪い念や

悪いイメージなど。
 

悪いイメージはたとえば

この人の人生は
こうなっていくんじゃないか?
というような何気ない
悪いイメージも入っています。


また、

テレビやネットなどから
受け取った悪いイメージ、
事故事件犯罪など、

潜在意識に入っているものなどが、
魔が差したときに引き出され
現象化しやすくなります。





つまり魔が差したときは、
いろいろな悪いものが
影響しやすくなるんですね。


普段の精神状態のときは
プロテクションができていて、
他人からの影響を

そこまで受けなくても

そういうときは

プロテクションできず、
他人からの影響を

受けやすくなる。


プロテクションというのは
内側の強さの表れでもあるので
自分を強く持っているときは

ある程度プロテクションされています。





問題は

自分が弱っているときなんですよ。

つまりスキがある状態は
様々な影響を

受けやすいということ。


さらにそういうときは

潜在意識に入っている
悪いイメージが引き出されやすく、
それに合った行動を
無意識に取りやすくなるんですね。





他人からの悪いイメージとは
ものすごい悪いことを
あなたに対して

考えているわけではなく、

普通になんとなく、

この人の人生って
こうなっちゃうだろうなぁ、

と思ったことも


蓄積されてしまうと、

悪い影響を与えます。

 


自分にスキがないときは、
そういったものを
コントロールできたり、
はねのけたりできるので
影響はそこまで受けません。





さらに言えば、

スキがある状態は、
自分の特徴的な悪い遺伝子を
発揮しやすくなるんですね。

つまりいい加減な行動を

取りやすくなったり、
だらしがなくなったり...

普段であればしないようなことを
してしまうということです。

そういうときに

サインと合わさると
大きくなってしまう。

もっと言えば、
「それ自体がサイン」
でもあるんですよね。


だからこれまでの

人生の悪いパターンを知るって
本当に大切なことなんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの人生下降パターンは?

感じてみよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング