人生を幸せにしたいと思ったら、

現実に起こるサインを

読み解くと同時に、

自分の不幸のパターンを知ることが

大切になっていきます。

 

 

不幸は自分の行動から

引き起こされることも

多いんですよね。

 

 

 

 

 

たとえば

私が寝たきりになったのは、

飼い猫が死んだ1週間後に、

カイロプラクティックに

行ったことが原因です。

 

カイロプラクティックの施術ミスで

1年寝たきりになったのですが、

でもどこかに気の緩みがありました。

 

つまり、

猫を看病していたところから

解放されて、

気が緩んだんだと思います。

 

 

 

 

 

実は

施術ミスを引き起こしたものは

何か?とリーディングすると、

 

あるエネルギーが

関わっていたことが

わかったのです。

 

普段の私であれば、

そのエネルギーの影響を

そこまで強く受けることは

なかったのですが、

 

気の緩みによって

隙ができたんですね。

 

そしてその影響を受けて

普段なら起こらないような

事故が起こったとも言えるのです。

 

 

 

 

 

魔が差すの「魔」って

2つの意味があるんですよ。

 

自分の隙ができたときに、

自分の持っている悪い部分が出る、

という意味と、

 

自分の隙ができたときに、

自分以外の悪いエネルギーの

影響を受けることを言います。

 

だから普段から隙を作らないって

本当に大事なことなんですね。

 

もちろん

つねに気を張っている、

という意味ではないですが、

どんなときに自分の気が緩むのか

知っておく必要があります。

 

 

 

 

 

あなたの不幸(問題)のパターンは

どうですか?

 

隙からきてませんか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分を知るって、

こういうパターンを知ることも

大事なのよ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング