あなたは努力という言葉について

どんなイメージを持っていますか?

 

私は昔は、

努力という言葉が嫌いでした。

 

努力ってなんだか

苦しくて息が詰まるような

イメージがあったからです。

 

 

 

 

 

幸せになるには

努力が必要だと言いましたね。

 

それは、自分の幸せのために

魂を込めて励むことを言います。

 

 

新しい地球と

古い地球を分けるのは、

人それぞれの意識次元ですが、

 

じゃあ、意識次元ってなぁに?

と感じてみると、

 

自分の幸せのために

日々魂を込めて励んでいるか?

ということなんですよ。

 

 

 

 

 

そして、

現実とはサインの連なりだと

伝えていますよね。

 

サインを日々読み解くことも、

自分の幸せのために

日々魂を込めて

励むことになります。

 

自分の目の前に現れることを

よく感じることは、

努力していることになるのです。

 

 

 

 

 

私は昔は

努力という言葉が嫌いでしたが

今は、自分のために

当たり前にすることだと

受け止めています。

 

そして、

自分の幸せのために

努力する人としない人とで

向かう地球が違う、

ということなんです。

 

 

 

 

 

たとえば、

自分の幸せのために

努力する人は、

よく調べます。

 

ただただ闇雲に

他人の言いなりには

ならないでしょうし、

よく考え感じます。

 

自分の人生や

命を大切にしていれば、

自分で考え感じ、

選択するようになる。

 

わかりますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

幸せを生きよう。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ