7月も今日で最終日。

 

今年の7月は

なんだかすごい速さで

過ぎていきますね。

 

そして、この夏から秋にかけて

素敵な出逢いが起こる人が

たくさんいると思います。

 

 

 

 

 

この世界は人との関わりで

次元上昇したり下降したりを

繰り返しています。

 

誰かに会った後、元気になったり、

力がみなぎるような感じがしたり、

そういう変化ってありませんか?

 

または反対に、

誰かに会った後に

急に元気がなくなったり、

力が抜けたり…

 

そういう変化も

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

私たちは知らず知らずの間に

誰かの影響を受けているのです。

 

その中でも、

「生き方に力強さ」がある人

出逢えたら、

本当にあなたはラッキーです。

 

これからの時代は、

生き方に力強さがある人と

関わると、

 

本当に良い影響を受け、

次元上昇していきますから。

 

 

 

 

 

なぜならそういう人は

良い集合意識に

乗っているだけではなく、

自ら良い集合意識を

作っている人だから。

 

そういう人は、

自分の人生の中で

悪い集合意識をクリアし、

良い集合意識を

作り出しているんですよね。

 

 

 

 

 

私は良い集合意識に乗っているか

悪い集合意識に乗っているかで

向かう未来が変わるって

言っているじゃないですか。

 

生き方に力強さがある人は

良い集合意識を作り出す、

先駆者なんです。

 

 

そういう人の近くにいると、

脳がその生き方をコピーし、

自分も良い集合意識を

作れる人になっていくのです。

 

良い集合意識を作れる人って

人類の中でも最強なんです。

 

 

 

 

 

これからあなたにも

そんな出逢いが

あるかもしれません。

 

そしてすでにそういう人に

出逢っているあなたは、

ここから人生の本番が

始まるでしょう!

 

楽しみですね!

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ここから、人生の本番の始まり!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村